事業紹介「komachi」をブラッシュアップ

「komachi」を開発することになったきっかけは、「生徒に情報がうまく届かない」という問い合わせでした。
そんな状況に陥った理由とは、なんでしょうか。

そして、「komachi」開発のコンセプトとは?

このたび、機能紹介はもちろん、開発のコンセプトや開発に至るまでの背景もご説明させていただくため、「komachi」のページを一新いたしました。

「komachi」自身の機能はできるだけシンプルに。
そのうえで、現在、世に出回っているIT機器と連携させることによって、利用者がストレスを感じることなくkomachiを使うことができるように。

「komachi」は、そう考えて開発されたアプリケーション・ターミナルです。

「komachi」にご興味を持たれた方、導入をお考えの方は、お気軽にご連絡ください。
現在の課題等ヒアリングをさせて頂きながら、本サービスの概要等をお伝えさせていただきます。

また、パンフレットを確認してから導入を検討したい方のために、パンフレットのダウンロードができるようになっています。

事業紹介 「komachi」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です