年末

2021年も残りわずかとなりましたが、

みなさまは今年やり残したことはありませんでしょうか?

自分はお仕事関係でいろいろと年内に終わらせておきたいことが多く、絶賛追い込み中ですw

 

自分にとって今年は「チャレンジ」の時でした。

komachiやKARUTAPなど、弊社のサービスをローンチし、

多くの方々に届けようとした年でした。

まだまだ自分の力の足りない面が多く、本当に必要としている方々に届けられずにいます。

 

必要としている方々に届けられなかったことは非常に残念ではありますが、

それも自分自身がチャレンジしたひとつの成果だと思っています。

チャレンジしたからこそ「うまくいかなかった」という成果が得られたのだと思います。

求める成果ではありませんでしたが、しっかりと受け止めて来年に活かしていきたいと思います。

 

このチャレンジの本当の価値は、その後の活動次第であると考えています。

「2021年にチャレンジして、うまくいかなかった成果をしっかりと受け止めて次に活かしたから今がある」

そう言えるように来年はもっともっと頑張っていきたいと思います。

 

また、個人的には1年間、定期的にお料理教室に通うことができたので、少しばかりはお料理スキルが上がったのかなと思ったりしています。

習い事系は継続していくことで着実にスキルアップしていくので楽しいですね。

来年も何か新しいことにチャレンジしてみたいと思います。

 

みなさまも今年を振り返って、来年の目標を考えてみてはいかがでしょうか?

 

(担当:松)

restaurantandbarpanch

前の記事

目が覚めれば風花舞う東北の朝
おせち料理

次の記事

気持ち新たに